top of page
  • 執筆者の写真kanranng

Narusawa Mei : Star japonaise de la baguette


バゲットが好きです。だから、バゲットが日本で人気が出てきて嬉しいです。

日本のフランスバットのスターについての記事を読んだので、それを皆さんと共有したいと思います。


記事のリンクは:


記事の翻訳(文法の間違えあれば、すみません):

フランスの "バゲットトラディション" は海外でも夢。これは、パン屋が驚異的な成功を収めた日本の事例です。


行列は、フランスパンに対する日本人の食欲を物語っています。東京のデパートで、フランスのバゲットを買いに早くから来た人が何人かいました。 「現時点で最も優れた新星パン屋のパンです」と一人の男が言った.主演は、フランスで修業を積み、フランスに定住した日本人、成澤芽衣。彼女は数日間日本に戻ってきました。フランスの製品に特化したショーの時間です.


女性初、伝統バゲット最優秀賞を受賞

日本ではパン屋さんが増えています。全国に約11,000社あります。 2 ユーロのバゲットが順調に売れています。 2017年、成澤芽衣さんが外国人初、女性初のトラディショナルバゲット賞を受賞。 13歳でパン職人になることを決意。今日では、日本でもモデルになりました。


彼女がパンを作る方法を紹介するYouTubeビデオがあります :

https://www.youtube.com/watch?v=-vtB6-leNDs


このサイトでも彼女のことが紹介されています:


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page